2011年3月9日水曜日

ありがとう鼻セレブ

昨夜は枕元のiPhoneがメール受信のたびに目を覚ます、というよりは、鼻の吸気排気が困難とあってはどうにも寝ていられまシェンもの。シュノーケルが役立たず。
そうなったら睡魔に支配されるまでじっと我慢する以外に手はない。

ティッシュ大箱もあっという間に半分に達して、まぁよくもこんなに出るもんですなぁ。減量効果があるかも。
特売の御買得ティッシュの硬さに比べたらnepiaの「鼻セレブ」(凄いネーミング)の柔らかさに使うたびに助けられます。
鼻も赤くならないしやっぱり優しいのが楽。まさに鼻セレブに納得。でもこの名前どうにも要分からん。

呼吸に支障をきたすとどうも脳へ酸素が行き渡らない気がします。
集中力、思考力が著しく低下。暇つぶしの読書も5分も続かぬ。どうやらこんなカゼでもこうして脳細胞が破壊されているのでしょうよ。ますます老後が心配。
頭も回らず、声も出ず、節々も相変わらず鈍痛。鏡を見れば、あぁ寂しや酷い顔。

今日もどうやらファンクショニングには程多し。
カラダの求めるままに過ごすしかない。ニャロメニャロメだ!