2011年4月21日木曜日

カープ調子良すぎ

◎広島六連勝単独首位堅持。これ早すぎねぇーかぁと危惧。今はAクラス堅持で結構です。必ず息切れしますから。オイちゃん、内心冷や冷や。ドラゴンズの最下位を見習いたい心境。まぁこうなったら20連勝してAクラスだけは確保する位置にいたい気もします。ワイルドカードで好いです。ホント、よろしくお願いします。

◎ここんところ毎度気合いなくして起床できず。とにかく疲れが取れない。懸念した通り今日の診断結果は最悪。6月早々に検査入院をすることと相成りました。定宿的某大学病院で2年半ぶりの息抜きには丁度良し。思い切り眠る楽しみができました。早めの夏休みと決め込みます。今夜はこの辺で、ハヨ寝ます。