2011年4月9日土曜日

震災備忘48 メトロオンゲンで復元

◎震災以降性格の悪さに拍車がかかった気がするオイちゃんです。お分かりのように菅総理だぁ!政府だぁ!東電だぁ!と非難の矛先を向け続けて4週間。大袈裟に言えば四六時中他人のせいにし続け憤る毎日では性格破綻まっしぐらであります。しかし正直これは疲れますなぁ。まぁ野生化するケンさんでも別にエエのですが、主治医からきつ~く興奮は厳禁されている身ですので、楽しい明るい興奮なら仮に最悪になっても本望です。憤死する前にどうにか自分を保たねばなりません。 

◎久しく音楽を聞く気が進みませんでした。なにか上辺だけの虚飾感を感じついつい避けておりました。しかしやっぱり音楽を聞きたくなりました。今のお気に入りは、メトロオンゲンの最新作「EDENです。ポップさかつ深みある世界観に知的センスが絶妙にバランスされた秀作です。考えさせられる世界観もこの震災にけして上滑りすることのない意味でボクを落ち着かせてくれます。

◎これ本当にエェデン!とまぁこっちが滑っております。昨夜のワインがまだ残っとりますなぁ。あぁボクの土曜日も残すところあと1時間。