2011年5月24日火曜日

風邪流行ってますなぁ

◎昨日はな~んと前日との温度差が10何度だったようですなぁ。道理で寒いわけです。そんなことも知らずチョイ開けした窓をそれこそ3センチ程度開けたままで寝てしまった一昨日。調子が悪いと、そんなことも忘れちゃうもんですなぁ。何度も寒くて起きたくらいで布団をかぶって凌ぎましたが、当然体調がよくなるはずもない。外せないアポのため雨の中を渋谷に。案内された席がまた冷房直下。正直堪えました。悪化をどうにか食い止めなくてはと早めに就寝。

◎そんなわけで5時前に起床。というよりしてしまった。右耳がトキドキズッキンズッキン。右の後頭部も何かが突き刺さって入っているような鈍痛もある。風邪が流行っているし、風邪かもしれませんなぁ。ちょっとこれより横になります。右の扁桃腺も未だに晴れているし。な~んか右ばっかり調子が悪いなぁ。最近思考も右傾化傾向だし。スッキリして午後の戦線に復帰を目指しとうございます。