2011年2月25日金曜日

都知事戦前夜、これでエエの?ハッキリセー

東国原氏、東京で政治団体 都知事選出馬言及せず  

東国原英夫・前宮崎県知事が代表を務める政治団体の発足会が25日、東京都内のホテルであった。 東国原氏の事務所によると、政治団体は東国原氏が活動拠点を宮崎県から都内に移したことに伴い、今月設立した。この日は同県出身などの支援者約50人が出席。(朝日新聞 2.25)


春一番吹きましたね。気温も20度を超えました。しかしそんなに暑さも感じない、まだ本調子でないんですなぁ。根本がイカレているからダマシダマシ動かないといけません。でも天気が良いとは、やっぱり気持が良いもの。

天気に比べ、一体なんでしょうね?都知事候補のまるで亀の首みたいで、はっきりせーヨ!と言いたくなります。
とくにあらゆる選択肢は排除しないとかなんとかおっしゃる前宮崎県知事。石原都知事もまたしかり。その態度、ボクにはあんまり好感持てません。

1300万都民を前に大政策論争を繰り広げて欲しいのに、時間が無闇に過ぎ浪費している。

政策が揃っていない、そのうえ体制確保が出来ていない舞台裏調整が真実でしょうが。体制作りは大論争に挑んでいく姿を見せて支持者を得てともに創りだす好機なのに。横綱相撲は今回の都知事選には向きません。果敢に攻めることがすべてを制すると思います。

待たれる、大政策論争!これが出来るか否やで国政も変わります。エポックメーキングな選挙だっていうのになぁ。まぁだから慎重に各方面から精査をしてだなぁ・・・なんてバカ言ってんじゃありませんって。これから春って決まった以上、ハッキリセーヤ!風を吹かせ風を起せ!!

個人的には、女性がエエ。といってあの人ではありませんが・・・ズル