2011年2月21日月曜日

カゼ4日目

カゼという大敵と戦い4日目。
攻防著しい。
悪寒、関節痛には打ち勝ち、いまも咳と鼻水は一進一退。
敵さんもなかなかやるもんじゃい。

昨日は、通知不可能の着信あり。
ブログを見てキエフの姉様より御機嫌伺いと相成った。

思うようにしゃべれないので、声を抑えで会話をすれど、兄様の話題になると、ついつい面白いので笑ってしまう。これがイケナイ。咳を誘発。加齢による話題は罪がなくて良いし、また面白い。

国会中継を聞いていると、イライラしてカゼにとても悪し。とにかく非生産。みんな税金ドロボーだと言われても仕方がない。
途中で電源を落とす。

これより某誌の原稿チェックが入りぼやっとする頭で校正。
いつまでも寝ているわけにも行かず、ダマシダマシボチボチやりっま。