2011年2月5日土曜日

太陽に勝てるわけがない

昨夜タクシーの運転手さんが、良い話し相手ができたとばかり話しかけてきた最初の話題が、「温暖化ってあれほど言っていたのに、ねぇ?!」

こっちは、さっそくしたり顔で、ゴホッ、「まぁそれは、真っ赤な嘘でぇ~・・・・・・」と調子こいていたら、降車場所を越してしまいやした。深夜の寒空の中ギリギリワンメーターで帰ろうかと思っていたのに。上がっちゃいました。運転手さんの勝ち!字のごとく転がされちっまいました。ゴロゴロと。

世界各地で異常気象は、太陽活動が原因です。それにより磁場が狂いだしています。
はいこれ、ボクの好きな宇宙天気ニュースをどうぞ。
http://swnews.jp/2011/swnews_1102051314.html

北半球を占領した寒気団だってじつは太陽さんが送り込んだ軍団です。

信じないでしょうが、ホワイトハウスのシステム障害も、多分地場が原因かと。今朝の異様な揺れの地震だって・・・。
http://www.cnn.co.jp/usa/30001698.html

まぁボクは信じま~す。森羅万象、すべては太陽に起因します。

さぁ~て、適当な距離のタクシー乗車、お陰でツッコまれなかったもの。80円でええ気分で済んだと、諦めましょうか。ガハハハハ