2011年1月29日土曜日

エジプト、止まらぬ退陣要求デモ内閣総辞職も収まらず

エジプト、止まらぬ退陣要求デモ内閣総辞職も収まらず

【カイロ=花房良祐】29年間にわたりエジプトを統治するムバラク大統領に対する退陣要求デモが収まらない。大統領は29日未明に内閣を総辞職させると発表したが、市民は独裁体制には変わらないとして一夜明けた29日も首都カイロで数千人規模のデモを展開した。 ..

週末の夜、多量に黒霧島が血中に溶けこみ流れだした今、飛躍的な推察をお許しいただくとして、ヒラリーさんの目・・・なんか、感じませんか?

チュニジア騒乱を起点にシーアイエーが大活躍なのでは?!これ酔言ですから。
とにかくこういうやりかたを専門にお勉強してお仕事してしているひとたちが、たしかに存在していることだけは覚えておきましょうね。ある意味洗練されたやり方を学んでいるわけ。教養も要ります。彼らはゲームでやっています。あぁ酔っぱらちゃったかなぁ。ヒクッ