2011年1月30日日曜日

菅総理訪米延期へ?

菅総理の3月訪米延期の噂が流れ始めました。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110130ddm001010060000c.html

外務省は6月で打診とか。これで菅内閣の命運は・・・。
とにかく、やるべきことは早くやってから来てちょうだい!ね!!なのでしょうなぁ。

最近呑気な国民でもその多くは、この国は従属国家の命をことさら強く感じ始めたのではないでしょうか。
いろんなことがこれから顕になります。心しておきましょうか。
で、次は若い前原さんで、本当に安心していいのやら・・・。

ボクはね、こういうときこそ、卑弥呼ならぬ女性宰相が良いと思うのですが、今の与野党にはおりませぬなぁ。
イメージとしては、櫻井よしこさん的がよろしゅうおますなぁ。
お断りをしておきますが、「的」ですから、念のため。その的とは、何的かは、日曜の午後ゆっくりとお考えのほど。

ではでは、これより渋谷へ。