2011年6月25日土曜日

耐熱生活

◎暑い暑い夜でしたね。雲に蓋をされて25度を保ったまま朝を迎え今日もさらに暑い日になるようで、グッタリですなぁ。

◎昨夕いわきの実家に電話をしたとき、オヤジはNYタイムでありました。いつもより早NYタイムの理由は、暑さ!愚息同様エアコンは今のところ使っていない。扇風機は?と問えば、311のとき物置の高い棚から落ちた扇風機は首を折ったそうで、愚息同様にエアコン、扇風機抜きの生活だそうです。なんとも親子揃って耐熱生活にトライ中!

◎この暑さ、ウチのトロロも夏毛にほぼ衣替えしたのに、こっちのほうはまだまだ体が順応できましぇん。アタマをカラダもますますおバカで、なかなか変化に対応できず。バタバタ続き。てなわけで、パタパタでもどうですか?暑い朝にピッタシ!すこしは明るく軽快な一日の前奏にもエエかな。

♫~Pata Pata by Miriam Makeba~♫

▼今朝コネチカットのクリス宅に現れた鹿さん アイコンタクトがエエ