2011年6月8日水曜日

力を貸してくれるのさ

◎後から後からゾロゾロでてくる隠蔽疑惑。

◎自民党も知っていて結局ダンマリ決め込んでいた事実も最近ゲロした石原自民幹事長。

◎さらにきょうになって、大連立など一言も言ってないなど。昨日はそれが正解と大見栄切った石原長男。正解って政界のこと?記者や国民の聞き間違えかねぇ?

◎やっぱ凄い世界だ。政界って恥知らずの集団だね。そしてこの国の民のお人好しぶりにつくづく・・・

◎信じるものを明白に自分で既定して生き抜く以外にない。これからの将来は、そういう決意を持たないと何もかも空洞化する恐れがありますなぁ。

◎幸いかないい音楽を知っている分、気が紛れまするし力も湧いてきまする。
音楽は、やっぱり力を貸してくれますなぁ。

◎今日も疲れた。が、いくつか熟せてよかった。ちょいと責任果たせたか?

♫~星に願いを / ビリー・ジョエル~♫