2010年7月28日水曜日

今度は、生TV出演を体験

昨夜はJ-comの「つながる7 セブン」にまた生出演してきました。
先々週のラジオ生に続いてでしたが、やはり生TVは数分の短さでも、超緊張しました。

ラジオは、スタジオ内部は、司会者と出演者のみ。
TVとなると、カメラが3つ、フロマネさんが2名、その他モロモロ。
けっこう多いでしょう?

出演風景は、→ http://www.tsuna7.jp/ 27日を押せば出てきます。

心中ビビりまくりですが、外にでないんです。苦労も外に出ないので、そんなわけでボクは長い間誤解されて結構損しています。

でも同じ出演者に、芥川作家の中村文則さんがいてお知り合いになれました。彼は福島大学の卒業生でした。ボクの故郷で学んだとは。一層ファンに成りました。

今週末は、とうとうエントリ締切日です。そして8月が目前。武者震いです。
でもこの暑さで少々疲れ気味。今夜はこの辺でお眠にさせていただきます。

ではまた。この辺で。