2010年7月27日火曜日

訃報:大西佳祐ちゃん 享年2歳

昨日は、親友のお孫さんが亡くなりました。
打ち合わせ前に知らされました。

我々の待ち合わせ場所に各人が向かっている間の不慮の事故だったようです。

伺えば、遠方に住むお孫さんには、超多忙な彼は未だ顔を合わせたこともない。抱っこしたこともない。ましてや頬ずりさえもしたことがないお爺ちゃんと孫でした。

気丈にも涙を見せずに打ち合わせに臨む姿は、意識的に目に力を込めていました。油断すると涙が落ちてしまいますからね。ボクもその気丈さにお付き合うことにしました。こっちも油断したら、自明の理、です。重力には逆らえない。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


The Band / Share Your Love With Me
http://www.youtube.com/watch?v=E2cCBZmh720