2010年7月9日金曜日

こりゃダメだ

谷亮子氏が最終日に富士登山遊説へ

 民主党から比例代表に出馬した柔道五輪金メダリスト谷亮子氏(34)が8日、選挙戦最終日の選挙活動を、日本最高峰の富士山(3776メートル)登山で打ち上げる考えを明かした。民主党候補の応援が主体の選挙戦だったが、自身の選挙活動では「ぜひ挑戦したい」と考えていたプランだという。富士山の10日の天気予報は雨のち晴れ。決行できるかは当日の天候次第だが、「実際に登ることで、いろいろなことが見えてくると思うし、最後の遊説として、国民のみなさんと一体化できる遊説だと思います。ぜひ登りたい」と話した。


◎んんんんんんんん・・・んんんんんんんんんん~頭が痛くなってきたぁ~。当選しちゃんだろうかなぁ・・・んんんんんんんん。

今夜はこの辺で。寝るしか無いも~ん。