2010年6月30日水曜日

W杯 金田解説者の余計な一言

「駒野頼んだぞぉー!」の金田発言。
嫌~な予感を覚えたのでした。

そこまでイイ緊張感だったのに、この一言が水を差してしまった。
まるで駒野を信じていないように聞こえてしまいました。

ここは黙って見守って欲しかったのです。
まさにそんな場面です。
ネガティブ空気が入り込んで欲しくなかったなぁ。
不謹慎な一言に聞こえてなりませんでした。

なぜ駒野の時に限って余計なことを言ってしまったのか。
きょうより金田解説者はパス!

とにかく集中して見ていたムードをぶち壊してしまった。

まぁ気分を一新して、青きサムライたちに有難うを。
ここまで本当に良いものを見せてくれました。
そして駒野、よくやった!君が走りに走ったからこそここまで来たのだ。

重ねて、日本代表にお礼を。

屈拝。