2010年6月15日火曜日

初戦突破!全員力の勝利に乾杯!

終盤ハラハラドキドキ。
この辛勝という形に意味があります。
集中力が優ったことに自信を!

これでますます好いムードができました。
これまでの苦労の積分の結果が出て好かったなぁ。
数少ないチャンスをモノにするなんてアッパレとしか言いようがない。

いまの日本代表には快勝より辛勝が望ましい。
どっちにしても勝ち点3。

これから上がり調子にまっしぐら!

まさにチーム一丸、間違いなく何かを掴んだ青き侍たち。
当たり負けしない、気持ちも負けていない。エエなぁ。
次戦、オランダ、負けてもともと分けてグー!
勝ちに行こう!挑んでいこう!

そして、本田、確かに何かを持ってるね。

とにかくオメデトウ日本代表!
お疲れ様でした。

本田のゴール、夢の中でもう一度。
ではこの辺で。