2010年6月24日木曜日

大久保挑発「ただデカイだけっしょ」

大久保が挑発「ただデカイだけっしょ」
 「W杯・E組、デンマーク-日本」(24日、ルステンブルク)
 前日練習を終えたFW大久保はデンマーク守備陣を挑発した。「まあやってみんと分からんけど、ビデオ見たけど、ただデカイだけっしょ。あれでスピードがあったら、相当スーパーやけどね」と、バッサリ。「体力やったらこっちが上やし、前半から積極的にいきたい」と、先手必勝を誓った。(デイリースポーツ)



◎失礼ですが、その通り!もう戦いですから、上品になんかカッコつけている場合ではありません!

◎こっちは、今朝デニッシュをパクつきました。昨夜ベーカリーの店先に売れ残ったデニッシュ全部買い占めました。まぁデニッシュ好きもありますが、今回は迷わず。そして今朝は食いちぎっては胃の中へ。

◎さてデンマーク。たしかにデンマーク難敵ですが、守りに立たせないことがポイント。最初の10分とか15分はスピードで引きずり回し追っかけ回して体力消耗戦へ持ち込む。

◎あとは、弱点の足回りのボロボロが露呈してきます。早いパス回しで翻弄して確実なプレッシングで勝利を!カラダの当たりは強くても斜めから揺さぶれば簡単に動かせます。

◎本田に続き小生意気な選手がいるなんてサイコーです。とにかくやってもらいましょうよ!今夜楽しみですなぁ。

では後ほど。