2010年6月25日金曜日

大仕事前のリラックス

今夜、正確には昨夜(24日)新宿歌舞伎町のとある場所で21時から打ち合わせ。ちょっと怪しいかも。

21時前には珍しく既に出席。中には仮の姿で帰宅途中で参加組もあり、普段とはっまったく区別がつかないメンバーも。

初顔合わせ同士のあいさつやスタッフ紹介であっというまに60分経過。あとは勝手に親睦会へ突入。

初顔合わせをアイスクラッシュしたのは、勿論今夜未明のデンマーク戦。学生時代にサッカー選手だった経歴の持ち主が二人。否応なしに解説に力が入りました。

途中で水を差さない限りデンマーク戦に間に合わない。ソソクサに終了の号令を発し!誰が?
当然ボクが。

その調子で・・・攻めて攻めて攻めまくろう!さぁ~て青きサムライの熱き戦いの前に、ちょっと冷静になっておきましょう。

さて各選手の試合の前に耳に入ったイヤホンを流れる音楽とは一体どんな曲なのでしょうか?気になります。

そこで一曲♪ Milton Nashimento / Travessia
名曲です。

http://www.youtube.com/watch?..v=x7QcCrUqMkg