2011年7月2日土曜日

いまやろうと、思っていたのに~

って、大昔西田敏行が出たCMの中のセリフ。ボクも子供の時オフクロによく使ったものだ。

最近、ブログ更新ペースが悪いねぇと、いくつかメールが届いた。まさに「いまやろうと、思っていたのに~」なんだけれど、疲れが溜まって気力が伴わない。アップしたいことは山ほどあるんだけどなぁ。

今日、実はカラダのメンテとでいわきに帰る予定であった。あちこち触ればすぐ補正して長年お世話になっている揉み師の手が必要なのだが、キャンセルをした。 

7日のイベントをきっちりした形で有終の美を収めないとどうにもスッキリしない。課題となるテーマは無限。追いかけっこだ。しかし言わなくてもやっている自己判断で進めるスタッフが確実に増えている現実には、ありがたいことに希望が持てる。
そしてエエではないかこの緊迫感。