2010年9月11日土曜日

TOKYO BOOT UP!閉幕 無形の財産がまたひとつ

TOKYO BOOT UP!の3日間が閉幕。
いま、決算や挨拶回りで結構忙しい。

相変わらず時間が足りない。

その間にも、次回に向けて良い話も複数舞い込む。

さてここひと月の生活は、全部TOKYO BOOT UP!につぎ込んだ。
手元が見えないほどの余裕の無さに、自分ながらまだまだ修行が足らんと実感。

薬を飲むタイミングも、歯磨も、髭剃りも、爪切りも、ましてや洗濯なんか論外である。
散髪なんて論外も論外。もっとある。いやはや。
いちおうダンディなおいちゃんも、形無し、まぁそんな毎日でありました。

何もしないことが、最高の愉しみ!を知っている身として、今は、休みが、要る。
少なくとも、7日間。一週間は欲しいなぁ。

しかし、若いバンドやファンが馳せ参じてくれたこと、これがとにかく嬉しいの一言。
あらたに財産が、ひとつ確かに残りもした。

♫Bob Dylan / Seven Days
http://www.youtube.com/watch?v=J-uuAJH2RZk