2010年9月25日土曜日

報道特集、田丸美寿々さん降りるんですね。

TBS「報道特集」のキャスターが代わります。

TVを見ないボクが、「報道特集」は、不定期ながら、視聴する番組のひとつであります。
そのメインキャスターの田丸美寿々さんが、ついに降りるようです。
実に16年の長きにわたりご苦労様でした。
16年といえば、あのTHE BANDの16年と一緒であります。

田丸美寿々さん、毎回原稿は噛むし、頭と上半身が頻繁にそして大きく動くし、
TV界で認識されているフジTVのアナウンサーの評判を自ら証明しているようなものでした。
けれど嫌いではありません。鼻っ柱が強かった頃から気になる女子アナでした。
その後紆余曲折を重ね今に至った、よく頑張りました。

今後の予定は存じませんが、新しい田丸美寿々さんを見たいものです。
今後の活躍を祈っております。

アゲイン、ご苦労様でした。