2010年9月7日火曜日

ボクの夏も、終わりました。

神様の悪戯に翻弄された、と思ったくらいに、いろんなことが起きました。
ボクの留守電は、いつもいっぱいいいっぱい状態で、なかなか繋がらない!と悪評プンプンでした。

メールも同様。受信トレイの太文字状態が、200を超えています。
未読が200。大人として、恥ずかしい有様です。
対応する時間が不十分なうえにこれをこなすも能力不足も露呈、この悪評がすべてです。
ボクの現実を証明しています。嗚呼悔しいなぁ。ニャロメ!

ここにきて体力の限界を来たし、エエ加減に、潰れました。

遅めの朝食に好物のオートミールで身体を温めて、午後過ぎくらいに、
しばし一息付こうとソファーに座ったら、そのまま爆睡しました。

気がついたら、23:19でした。10時間クラッシュしていたわけだ。ビックリ!
うまい具合に、その間携帯も電池切れていました。
これ、神様のプレゼントでした。

とにかく夏祭りは終了。ボクの夏も終わりました。

でも事務局は、後片付けやら精算支払いが、たくさん残っています。
こいつを片付けないと、そう、大人の仕事とはいえませんものね。

では、今夜はこの辺で。
またね。