2010年9月11日土曜日

民主党代表選の不思議

忙しさにかまけて、すっかり社会動向から遠ざかっていた。
個人的に関心あるのは、民主党代表戦、円高、イランなど。

ところでその菅対小沢の代表選。

こんな時期にロシアにいる鳩山元総理が変だなぁと思っていたら、
複数の事情通に聞けば、菅辛勝とでた。

実態は、菅大勝らしいが、実は実は分からないんだそうな。
不透明な代表選らしい。

その訳は、党員、サポーター票の行方がさっぱり把握できないらしい。

また党員とサポーターには、外国人が多数とも。
ひょんなことからこの事実が露呈している。
外国人参政権どころではない。

つまり外国人票の行方で総理が決まる?

だとっしたら、オイオイ!である。

それにしても、本当かね?
実に賢い人達がいるものです。