2010年12月12日日曜日

素浪人のオフ

今日は久しぶりに、やっとオフな気分です。
そんなときは、出かける前のルーティンが無くていい。

シェーバーも無し、加齢臭を消す男性コスメも無し、リストウォッチも無し、財布も無し、無し無し無し。
襟袖が解れ下地が見えるボロシャツ(POLOではなくBORO)を着てヨレヨレのジーンズで素浪人ぽくしているデレ~感が一番。訂正、素浪人でした。

このままこれから髪を切りに出かけます。
こんなときに必ず誰かに会うもんです。
でも最近とんと気にならなっくなりました。
なぁ~んかオンもオフの服装もこんな感じの毎日ですから。
とにかく、やつし感が大好きであります。

で、こんな姿で見舞いをされる母は、もう諦めたようです。
これじゃもう期待できない?ウフフフフ

まぁお好きなように。