2010年8月29日日曜日

8月最後の日曜日、ということは・・・

いよいよ苦難の一週間を切りました。
事務局全員、ピリピリモードに。

泣いても笑っても、本番はやってきます。
粛々と目の前のことをこなす。

こんなときに扁桃腺が・・・ニャロメ!
問題は、薬が飲めない。

10種類の薬を常用する身では、市販の薬は要注意。
ビタミンCを多量摂取と暖かくして寝る以外最善策は、なし。

ところで、一週間を切るとチケットの動きが、
まるで生きているように見えてきます。

これが、最高の薬です。

さて、今日は、8月最後の日曜日です。
ということは、・・・。

最後まで、粘り抜きます。

では、好い日曜日を。